235925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.22
XML
カテゴリ:娘の日記
こんにちは、ふにゃジーニですスマイル

       今日は、3回しか練習しなかった『感謝の会』でした。

       最初に「門出の歌」という歌を一番だけうたって、

       その次に劇をやりましたウィンク

       一年生から六年生までの思い出を劇で発表。

       ふにゃは三年生の役をやりました。

       三年生はクラス替えをテーマにした劇で、

       ふにゃのセリフはたった「やったー、一緒のクラスだ!!」のみ。

       楽といっちゃ楽だけど、なんだかなぁって感じわからん

       劇が終わり、今度は縄跳び披露。

       私は一番最後の上級技系に出て、

       後二重とび、二重とび、隼を跳びました。

       練習より引っ掛かって、ちょっと残念涙ぽろり 

       縄跳びが終われば、ゲームの時間。

       見に来ていた親たちと一緒に「猛獣狩りに行こうよ」と言う、

       お題の動物の文字数でグループを作り、
 
       例えば、キリンといったら3人でグループを作る、

       といった簡単なゲーム。

       ただし、特別ルールで、グループの中に大人の人を
      
       入れなければなりません失敗
       
       ゲームが始まったら皆は大騒ぎ。

       その理由は、罰ゲームをしたくないから。

       チームが出来なかった人は、みんなの前で

       動物の鳴きまねや物まねをするという罰ゲームがあったのですびっくり                  
       
       だから皆必死(笑)

       ふにゃはオカンと一緒に適当に人を探しさっと座る。

       見事に罰ゲームなし全勝きらきら王冠

       そしてまた歌を歌い、代表の人が手紙を朗読。

       代表の手紙に対する笑いをこらえ、親たちは退場。

       ふにゃ達は後片付け。

       いきなり先生に声をかけられお使いに。

       時間があまり無かったために、いっそいで仕事を済ませて雫
 
       大変でしたわからん
  
       でも楽しかったですウィンク

       ふにゃジーニでしたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.14 15:25:58
コメント(2) | コメントを書く
[娘の日記] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.
X