235942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.24
XML
カテゴリ:家族の事
こんばんは、オカンです。

  昨日、今日とこちらでは春の嵐となりましたびっくり

  特に昨日は上空が不気味な黄色に染まり不安でしたが、どうもお天気の様子が変ですね。



   ところで昨日の午前中新しいスチームオーブンレンジが我が家にやって来ましたスマイル




      IMG_1610_edited.JPG

    ちょっとレトロな感じと、シンプルなデザイン、でも機能は優れているという

  奥ゆかしさが気に入ってこれにしました。スタイリッシュなものもいいのですが・・・。


   
ナショナル ビストロ NE-W300-T


   今日は長男の23回目の誕生日、昨日家族でお祝いしましたお誕生日

  早速オーブンの出番でした。


     IMG_1604_edited.JPG


   ロウソクを買い忘れて家にあるロウソクを・・・6本!? すまぬ泣き笑い


     IMG_1607_edited.JPG


  すし好きの我が家ですうっしっし

  海外でご覧の皆様、珍しいでしょう?

  今日は友人達がお祝いしてくれるようですスマイル

  しかし思い出すなぁ、23年前出産予定日は3月3日だったのに2月24日の土曜日

  『オレ達ひょうきん族』を見ていて『アダモちゃん』が初登場、

  大笑いしたらお腹がぶちっびっくり!!

  慌てて横になったものの夜中に破水びっくり!!・・・。

  陣痛が始まってもなかなか出てこないほえー

  破水から15時間後吸引でやっと出産・・・と思ったら「ゴトン」という音・・・何!?

  看護師のおばさんが「大丈夫!!、台の上だから、床に落ちたわけじゃないから・・・!!。」

  えっ、落ちたの!?、産湯につかり綺麗になって連れてこられた

  わが子の頭には大きなガーゼが貼り付けられていました、とほほ泣き笑い

  しかし、出産の時のエピソードって笑える事が多いですよね。   じゃ、バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.14 15:25:28
コメント(4) | コメントを書く
[家族の事] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.
X