235939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   オカンです。

  今日と明日練習試合のため次男は福島へ行きました。

  野球部からのプリントには朝6時学校集合、昼食持参と書いてあったので

  昨夜次男に何時に起こしたらいいか確認しようとしたらもう眠い..、そうなると何を言ってもダメほえー

  「※×○÷~、ごじはぁ~ん・・・。」「五時半!?、間に合わないでしょ!!。」

  しょうがない、とりあえず四時に起こせばなんとかなる。

  四時前に起きてお弁当と朝食の準備・・・、眠い・・・ほえー

  四時に次男を起こすと「○×※÷~、ごじはぁ~ん眠い..。」

  夫も一緒に起こしますが起きる気配がありませんショック

  「こら!!まにあわんぞっ!!。」

  「がっこ~しゅ~ご~は~、しちじは~んん・・・眠い..、ごじはぁ~んにおぉきる~眠い..。」

  どうやら学校から配られたプリントには6時集合となっていましたが、7時半に変更になったようです。

  助かりました。けど、私も眠い・・・泣き笑い




   昨日ふにゃと次男に買ったお土産(結局次男はたべてませんが)の中身は


     IMG_1773_edited.JPG


   こんな感じハート(手書き)。けっこう美味しくてびっくり!!

  大学を訪れた際は売店でどうぞ、お土産にいいかもスマイル




   今日はあり合わせの材料でオレンジケーキを焼きました。


      IMG_1774_edited.JPG

  レシピ無視の自己流ですが結構いけますよちょき

  明日のおやつにしましょ。     じゃ、バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.26 22:27:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.
X