235889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.08
XML
カテゴリ:防災
オカンです。

   昨夜は就寝時間が遅くなり床に着いたのは日付が変るころ。

  眠りに着いた夜中の1時頃なにやらユサユサと揺れる感覚・・・地震びっくり

  慌ててふにゃを起こすけど眠い..、長男が起きてきて玄関ドアを開ける。

  オトンと次男に声をかけても二人とも眠い..

  テレビをつけると地震速報(早いですね)、この辺りは震度3。

  揺れが治まり寝ようとしてもなかなか眠れないほえー

  やっと寝入った頃再びユサユサ・・・、今度はさっきより大きいびっくり

  ふにゃをたたき起こしオトンと次男に声をかける・・・、今度は流石にオトンも気付いた。

  長男は玄関に走りドアを開けている、彼だけが迅速な行動・・・先日のヘタレとは思えない。

  オトンが次男を起こしている・・・、けど起きないほえー

  この辺りの震度は4。揺れが治まって気がつけばふにゃと次男は眠い..

  今回はこの程度で済んだから良いものの大きな規模の地震が来たら大変ですショック

  なんせ地震以上の揺り起こしをしたのに全く気がつかないなんて雫

  学校でもクラスで次男だけが地震のことを知らなくて皆に呆れられたそうです泣き笑い


              じゃ、バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.25 05:48:35
コメント(1) | コメントを書く
[防災] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.
X