235926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.17
XML
カテゴリ:私の事
おはようございます、オカンです。

  2008年6月17日・・・ショックきてしまいました・・・。

  いや~・・・○×★▽~゚*☆×○※★:!!

  思えば一年前、「ああ、来年は○○歳の大台に乗る・・・、ううっ!!どんな感じなんだろう・・・怖い涙ぽろり。」  と思ったもの。

  二十代後半、「もう直ぐ30歳、早くなってみたいもんじゃきらきら。」

  と豪語していた頃が懐かしい・・・泣き笑い

  10年位前までは、実年齢より若く見られた私、この10年で見た目年齢が実年齢を追い越した・・・ほえー

  何があった私泣き笑い

  昨日と何一つ変らないはずなのに、あんぽんたん長男の

  「アンケートなんかでも○歳~○歳、○歳~○歳が一日で○歳以上の一くくりになちゃうよねぇ~うっしっし。」

  「大昔ならとっくに平均寿命を越えちゃってるよねぇ~うっしっし。」


  ・・・気持ちは下向き矢印。この親不孝もんがぁ怒ってる

  6月17日を努めて気にしないようにしていたのに

  テレビではドリ~ム・ジャンボ3億円音符  抽選は6月17日!!とか、
  
  

  マック・フィレオフィッシュ  100円  17日から!!
  


  とか・・・ほえー

  ふにゃは「17日はフィレオフィッシュ100円だって、買って来てやろ~か~。誕生日じゃ~んスマイル。」・・・泣き笑い  彼女の場合私の誕生日というより、

  バンプカップリング集『プレゼント フロム ユー』&

  DVD『orbital peliod』の入荷日ということで

  「待ちどーしいなぁ~どきどきハートどきどきハートどきどきハート 早く17日になんないかなぁ~。」


  なのです。どいつも、こいつも・・・怒ってる

  
   アニメの『一休さん』でこんなフレーズがありました・・・、

  「誕生日は冥土の道の一里塚、めでたくもあり、めでたくもなし・・・。」

  う~ん・・・深いしょんぼり

  ま、なにはともあれ無事生きてこれたのはめでたいのでしょうねスマイル

  
     HAPPY BIRTHDAY TO ME  お誕生日

          じゃ、バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.25 06:08:20
コメント(6) | コメントを書く
[私の事] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.
X