235905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.26
XML
カテゴリ:娘の日記
こんにちは、ふにゃジーニですスマイル

      今日は、学校の期末試験でしたほえー

      にもかかわらず全く勉強をしていないびっくり

      でも、意外といけた・・・?

      数学の凡ミスさえなければってトコですかね雫

      でももしかしたらボロボロかもしれない雫

      結果が出たら報告しようと思っていますバイバイ

゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆゚*゙:¨..

      今日は、ちょっとした奇跡の話を
 
      したいと思いますきらきら

      たいしたこと無いんですけどね雫

      最近、友達から「先輩にBUMPのファンの人がいるヨ」

      と教えてもらい、その先輩から「手紙交換しようヨ」

      と言われてその日から手紙交換が始まったのですが、

      昨日か一昨日、私が家で手紙を書いていたら

      夜遅くなってしまったので学校で書こうと思い

      学校に手紙を持っていきました。

      一時間目は音楽だったので音楽室までソレを持っていって

      何とか書き上げました。

      そのまま先輩に渡そうと思ったのですが、

      まだ授業中だったので机の中にいれたら

      3時間目の始まる前に、音楽室に手紙を

      置き忘れていることに気付いてビックリびっくり

      取りにいこうにも勇気が無くて

      メールをすることにしてその手紙は放置。

      その手紙と大体同じような内容のメールを

      先輩に送ると、帰ってきた返事が

      「今日、音楽室の掃除してたら私宛の手紙が

      机の中に入ってたんだけど、そのまま受け取って

      いいのかなぁ?」

      ありがとう先輩!


      まさかこんな形で先輩に手紙が届くなんて泣き笑い

      ちなみに先輩が音楽室掃除ということは知りませんでした。

      まさにきらきら奇跡きらきらだと個人的に思ってマススマイル

      



      えっと・・・。以上ですスマイル

      ふにゃジーニでしたちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.25 05:59:10
コメント(2) | コメントを書く
[娘の日記] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.
X