234036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  

   オカンです。

  昨日は暑い中次男の高校野球県大会の三回戦を観戦しました。

  結果は・・・負けちゃいました・・・下向き矢印・・・涙ぽろり

  もう、写真も何も撮る余裕すらなく応援していました。

  5回裏、バッターボックスに向かう背番号16・・・。

  「う~ん?、16番って誰だっけ?。14番は○○クン、15番は○○クン、17番は○○クン・・・?。」

  隣のお母さんが「ホラッ!!○○クン、息子だよっ!!。」

  ええ~っびっくり!!。慌ててカメラでパチリカメラ

  アナウンスで名前が流れて、ああ、むすこだぁ~、と実感。

  緊張するわ、手が震えるわでボケてますが、  

    My Son(At Batter's box).

 
  「○○~、打てぇ~!!、○○~、ホームラン!!                           
  メガホン持って大声で応援・・・、  

  いい方向に打球は飛び『おお~』と歓声が上がったのですが運悪く取られちゃいました泣き笑い

  連続安打は6でストップ。

  試合終了後は辛くて見ていられないほど野球部、応援団、ブラスバンド、応援に来てくれた生徒さん

  皆、号泣・・・。大声で泣いている子もいます涙ぽろり

  息子は泣き顔を見られたくないようで選手達の一番後ろに隠れています。

  監督、顧問の先生方の挨拶、主将の挨拶・・・、

  「じぁ、副主将の挨拶を・・・、」

  びっくり、後に隠れていた息子はなかなか出てきません。

  キチンと挨拶の言葉は言える子なので心配はしないのですが

  なにせ涙で言葉がヒックヒック・・・、活躍できなかったことを詫びていました涙ぽろり

  野球部の夏は終わりましたが、受験の夏が始まります、「切り替えろ~!!。」


   
   マネージャーのマイちゃんのお母さんと話をしていて、「この時期、先生と面談がありますよね?。」

  「うん、うちは今月の○○日に面談だよスマイル。」

  「ええっ!!びっくりうちのあんぽんたんは・・・怒ってる。」

  結局うちは来月○○日、またまた事後承諾です泣き笑い

  ああ、今日は終業式、部活もないし夏休みが怖いよ~泣き笑い

  
   実は、次男のチームメイトのお母さんが、とても素敵なブログを開設されているので

  ご紹介します。

     funakoの野球部応援日記で検索してください。

  ふにゃとオカンの日記をご覧になってくださる方限定の情報ですのでマル秘、ヨロシク。

               じゃ、バイバイ
  


  

 

    

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.18 09:57:33
コメント(2) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.
X