234036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


   こんばんは、オカンです。

  只今窓の外では時折稲光が走っておりますいなずま

  最近ホントに天気が不安定ですねほえー

  こんな時はPCパソコンの電源を切ったほうが良いのでしょうが、

  まだまだ遠くで鳴っているので今の内に・・・。

  
   今日、次男が二度目の『麻疹・風疹の混合』予防接種に行きました。

  高3は無料で接種できるのでうっしっし

  母子手帳を持っていかなくてはいけないので昨夜預けたら

  興味深そうに見ていました。

  笑った、歯が生えた、寝返り打った、ハイハイした・・・四つ葉

  可愛かったのに、今じゃ面影もありゃしない泣き笑い

  しかし注射嫌いもさすがに受験生となると心配なのか素直に行きましたうっしっし

  「インフルエンザも打っとこうかなぁ・・・。」

  今までず~っと拒否してきたのに・・・(^m^)。


   ところで、ふにゃさんは前々から迷っていた『イメチェン』を今日実行ちょき

  といっても髪を切っただけですが。本人が夏休みの宿題に追われているので

  (自業自得ですが)代わりに御報告します。

IMG_2310_edited.JPG  このようにはさみ

  ご存知、『BUNP OF CHICKEN』の藤原基央氏でありますきらきら

  美容師さんにこの写真を見せて、「こんな風におねがいしますマイク。」

  「ほほ~びっくり!!。」

  気難しい年頃と心得て、美容師さん緊張してました雫

  終了~、ふにゃさんご機嫌でしたスマイル

  が、美容師さんは不安げで泣きそうな顔してたのが・・・うっしっし

   昨日のおやつは、久しぶりに焼いた、こちら・・・。

IMG_2305_edited.JPG 

  四つ葉ハーブケーキのレモングレーズかけ四つ葉です。

  リンゴ、レーズン、ドライクランベリー、シナモンの入ったケーキに

  レモングレーズ(レモン味のアイシング)がかかっています。

IMG_2307_edited.JPG


  絵本に出てきそうなケーキでしょ?

  懐かしい味でしたハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)


   なんだか、イナビカリが心配なのでそろそろ・・・、じゃバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.29 21:30:29
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.
X