234038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


   こんにちは、オカンです。

  昨夜は大きなニュースが飛び込んできてビックリびっくり!!

  昨年同様また暫くゴタゴタしますねほえー

  

   さて、昨日から2学期がスタートし、学校組の次男とふにゃは

  今日からそれぞれお弁当と給食・・・ふっふっふっうっしっし

  これから気候も良くなるし、ちょっと身軽に出歩けそうハート(手書き)

  しかし、何年ぶりだろうこんなにゆる~い夏休みを過ごしたのは・・・。

  昨年は夏休みとはいえ次男は毎日部活で早起き、ふにゃがバトン・トワリングをやっていた時は

  毎日練習、合宿、イベント出演・・・、実力のあるチームなので練習の厳しさは

  半端ではありませんしょんぼり

  でも、決してふにゃは『先生が怖い』とか『練習が辛い』とか、

  そんな理由でやめたのではありませんよ。彼女は人一倍頑張って練習してましたから

  先生から選手権のダンス・トワールにエントリーさせてもらえました。

  この種目は特別で技術だけではなく身体能力も問われますから簡単にOKはもらえないんです。

  あ、なんか話がそれちゃいましたね、この話はまたいつか・・・。

  とにかく、夏休みは特に息つく暇がなくいつも緊張してバタバタしてました泣き笑い

  それが、長男は国家試験を今年受験してNG、浪人の身涙ぽろり

  ま、簡単ではないのでしょうがないか・・・ほえー

  次男は部活を引退して午後から予備校の夏期講習や学校の補習・・・、お弁当の必要なしウィンク

  ふにゃは常に自宅・・・、ギター三昧音符・・・etc。

  私も時間を気にすることなく朝はゆっくり起床うっしっし

  あ、でも7時には起きてましたよんスマイル

  学校が始まって、ふにゃが朝起きられるか心配でしたが昨日・今朝と6時過ぎには

  起きて、朝食ごはん食事を摂り早々と登校学校

  次男も続いて学校へ学校

  ゆる~い夏休みが終了してちょっとサミシイけど

  少しずつ気を引き締めていかなくては、ねウィンク

  今日はお天気大丈夫かな?

  今日は予定が無いので久しぶりに少し自転車でブラブラしよっかなスマイル

                じゃ、バイバイ
  

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.02 09:24:37
コメント(2) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.
X