235933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
   こんばんは、オカンです。

  今日はこんな物見つけました目きらきら

        IMG_2323_edited.JPG

  上の左から『キレイキレイ マスカットの香り』爽やかなボトルに惹かれて四つ葉

  『爽快 バブシャワー』、お風呂から上がる直前に体に塗ってシャワーで洗い流すそうです。

  『過激なお風呂 激辛球』、出たり入ったりでデトックス炎   上矢印の前にいいかも。

  下は『ガリガリ君 入浴剤』、ソーダの香り・・・、ふにゃが使うでしょうスマイル


         四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉

   ところで、このところ足が重くてだるいことが多くて・・・ほえー

  自分でマッサージをするのですがなかなか上手く力が入らない雫

  そこで体調が悪いときは5年以上通っているご近所でフット・ケアのリラクゼーションへきらきら

  まあ、贅沢びっくり!!

  月に1,2回お世話になりますハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

  気持ちいいので途中で必ず眠い..、終わらないでぇ~。

  痛みを感じるところは必ず健診でひっかかっているところ、

  「○○と○○が硬いですね。」・・・初めは何の情報も伝えてなかったのでびっくりびっくり

  足裏の反射区ってすごいんですね。

リラクゼーション・ミント  こちらです(昨年の画像)。

  1時間2000円です、リーズナブルでしょうウィンク

  あ~、スッキリした、こういう時間もないとねOK

         四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉


   昨日、今日のおやつは・・・、

IMG_2316_edited.JPG  可愛かったので、一本98円也。

IMG_2319_edited.JPG  近所の和菓子屋さんの大福、ニャンこに乗せてみました。

           じゃ、バイバイ

   
  

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.14 22:23:44
コメント(4) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.
X