235884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


   おはようございます、オカンです。

  今の状態は「はあ、はあ、はあ・・・雫。」息も絶え絶えであります泣き笑い

  先ほどふにゃから電話電話があり

  「習字道具を忘れた・・・学校に学校持ってきて涙ぽろり。」

  私「何処にもって行けばいい?教室?。」

  ふ「いや、下駄箱がいい、赤で15番て・・・、書いてある、あ、それから・・・」

  プツン・・・。

  私「もしもし・・・、?お~い!!」気になるよ~泣き笑い

  とりあえず自転車自転車で猛ダッシュダッシュ

  下駄箱に置いたものの、なんてこたぁない下駄箱はふにゃの教室の前、

  友達に呼んでもらうとヘラヘラ「ありがとねぇ~スマイルちょき。」

  ま、いいんですけどね・・・ったくムカッ

  まだ、足がガクガクいってます、歳はとりたくないですねぇ・・・ほえー


   ところで、昨日はふにゃとオレンジ・レンジのコンサートというよりライブに行ってきました音符

  開場時間に着いたら会場前はスゴイ人だかりびっくり

  結局10遅れで開演、いきなりスゴいテンションで始まりました。

  2階席も超満員で飛び跳ねていますが、人が零れ落ちそう・・・

  高所恐怖症の私はハラハラ・・・。

  BUNPファンの二人は始めなんとなくアウェイ感を感じました雫

  ここ3年程オレンジ・レンジのCDを次男が買ってないので(i-Podオンリーです)

  新曲は??でした。

  でもオープニングは『イケナイ太陽』・・・で上向き矢印上向き矢印上向き矢印

  沖縄のワルガキ君たちって感じでバンプ・オブ・チキンとはまた違ったライブでした。

  バンプは千葉ののどかな土地っ子って感じかな?

  大和クン、顔ちっちゃ~いびっくり、体ほっそ~いびっくり!!、でも下ネタにはドン引き泣き笑い

  2時間スッゴく楽しかったです。たまにはライブもいいですよ。    じゃ、バイバイ
  

   P.S. 立ちっぱなし&拍手で今朝は体のあちこちが痛いです 泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.09 09:43:30
コメント(6) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.
X