235891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.07
XML
カテゴリ:娘の日記
こんにちは、ふにゃジーニですスマイル

       本日2度目の更新です。

       お昼頃、始業式&着任式が終わって帰ってきました。

       着任式では、うちの学校には男の先生は若い人がいないので

       「どんな人が来るのかな~」と楽しみにしていたのですが、

       正直、・・・オジサンが数名(笑)

       女の先生の中には若い人もいたんですけどね。

       
 
       始業式&着任式が終わって、一旦教室に戻って、清掃したら

       いよいよクラス発表!!о(≧▽≦о)

       口頭で、出席番号と一緒に発表されていって・・・

       ふにゃは念願の3組になりました!!!うっしっし番号は16番!

       K井先生のクラスが良かったけど・・・まぁやった~スマイル

       成績や人間関係を考慮して混ぜたクラスになっているそうですが、

       う~ん、仲良くやれるのでしょうか(^^;)

       めちゃくちゃ頭いい人とかと同じクラスなので、

       負けず嫌いの性格上競争心で成績がうんとあがったりして(笑)

       
   
       あ、あとふにゃのクラスに転校生がきたのです!

       この子とは仲良くしていきたいなぁスマイル

       
       というわけで、新しい学年&クラスで頑張って行こうと思いますО(`・ω・´)

       ふにゃジーニでしたバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.28 18:00:02
コメント(0) | コメントを書く
[娘の日記] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.
X