235907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.22
XML
カテゴリ:ニュース
こんばんは、オカンです。

  今日はこちらでも70%程欠ける部分日食が見られるかも・・・、

  という事でワクワク・・・どきどきハート

  一か月前から準備下矢印


    2009_0722_072251-CIMG0621.JPG

   家族全員の遮光板を準備しました。

  実は、オカンは自分の分を持ちだしてどこに置いたか忘れてしまい大慌て雫

  ・・・、ありました・・・大事な時に「無い、ナイ・・・」・・・泣き笑い

  いけませんねぇ、反省。

  ところが、あいにくの厚い雲くもり&時折降る雨雨

  な~んにも観測できませんでした・・・泣き笑い



   2009_0722_100114-CIMG0624.JPG

   欠け始めた9時55分の空


   2009_0722_110507-CIMG0625.JPG

   11時の空、あれっ?なぜか若干明るくなってる?


   2009_0722_111627-CIMG0626.JPG

   職が最大になった11時13分、少し暗いかな?いやいやほとんど変化なし泣き笑い

  
   どっちにしても太陽が見えない泣き笑い


  こんな騒ぎもあったよねと笑い話になりそうです。

  次に日本で見られるのは26年後、

  遮光板は記念に我が家のタイムカプセルに入れておきましょうスマイル

  26年後・・・?、オカンはギリ生きてるとして

  長男50歳、次男45歳、ふにゃ40歳・・・、ゾゾッショック

                      じゃ、バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.19 10:45:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.
X