235944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.03
XML
カテゴリ:学校、教育
こんにちは、オカンです。

  今日、こちらはは良いお天気となりました晴れ

  しか~し、ついさっきまで休日をよい事に我が家の男どもはゴロゴロ・・・、

  リビングのテレビは『大リーグ、ワールドシリーズ、ヤンキース対フィリーズ』

  で占領されてるし・・・ムカッ

  朝ごはん、昼ごはんはしっかり食べるし・・・ムカッ

  で、洗いものは腹立つ程たまるし・・・ムカッ

  洗濯物は2,3日天気が悪かったのでたまってるし・・・ムカッ

  部屋は片付かないし・・・ムカッ

  
  そうそう、ふにゃ姐さんは朝から出かけております・・・、休日遊びの予定がある時は

  自分で起きてしゃきしゃき準備できる・・いつもこうならいいのに怒ってる

  さっき次男も出かけて行きました・・・やっと、落ち着いてPCパソコンの前に座れます・・・音符




   昨日はふにゃと次男の大学学校の『学園祭』に行ってきました。

  遠~いわぁほえー、でも毎日通ってるんだぁ・・・スゴい!!
  
  あいにく小雨がパラつき寒い一日でしたが大学だけでなく地域のお店も参加して

  一大イベントの様相でした。


   2009-11-03 13:49:28


   国立駅からずら~っと屋台が並んでいます。

  大学近くになると地域のお店の屋台が多くなるようです。



   2009-11-03 13:52:27


   西キャンパスの入り口付近、お~、This Is 学園祭ハート(手書き)

  学園祭なんて30年ぶりです・・・。


  2009-11-03 13:57:37


   いました、いました・・・、ちょうどフランクフルトソーセージを焼いてる、

  一番奥からコチラをガン見してます雫

  そういえば、30年前オトンも学園祭で『アメリカンドッグ』揚げてたなぁスマイル


  

   2009-11-03 13:56:54


   で、焼いてもらったのが『ケチャップマスタード(オカン)』

  『おたふくソース(ふにゃ)』です。



   しばらくブラブラ歩く人歩く人



    2009-11-03 13:53:12  発見!!


   まさか・・・「と~もだち音符、と~もだち音符」・・・!?



    2009-11-03 13:55:34


    きゃっほ~スマイル!!


   「ねね、恥ずかしいから早くシャッター押してよ泣き笑い。ほら、見られてるから雫

  30年前はこんなでした・・・ウソです。


   

   さらにブラブラしてたら『大判焼き』を勧められ、

  小腹が空いてたので頂きました、100円也スマイル


   2009-11-03 13:52:51


  さらにブラブラしてるとボート部のイケメン君&マネージャーさんが

  「『キューピーちゃんボート部バージョン・ストラップ』をいかがですかぁ?。」

  記念に買いました。


   2009-11-03 13:48:00


   ちゃんと、大学名もスクールマークも入っていますきらきら



   帰りに気になったパン&プリッツェルと

  これまた縁日で素通りできない『リンゴ飴りんご』をお土産にスマイル


2009-11-03 13:48:35 たっぷりのチーズ&オニオン。


              2009-11-03 13:49:08


   右の2点は『パイナップル飴』と『いちごミルク飴(中身は姫リンゴ)』です。


  

    2009-11-03 13:47:36

  見てくださいこの色・艶・・・「たまらんなぁ~、いただきま~す目がハート。」



   来年も行きますよぉ、あと3回・・・、で、ありますよ~にうっしっし

  その後はふにゃかぁ・・・、学校行事、行けるうちは行っとこう・・・じゃ、バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.10 20:59:17
コメント(0) | コメントを書く
[学校、教育] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.
X