234033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.05
XML
カテゴリ:季節
こんばんは、オカンです。

  立春を過ぎたのに、朝晩スゴい冷え込みでした雪

  今日まで(だと思います)次男は後期試験なのですが

  昨日の試験後、一旦帰宅後試験勉強、夕方からバイトに行き、

  帰ってまた試験勉強・・・結局、徹夜をしたようです・・・ほえー


    2010-02-05 21:20:31  こんなものがありました。



   朝、少しでも負担が少ないように駅まで送ってやったのですが、

  今朝は車に霜が降りて全てのウインドウがガチガチに凍ってて・・・びっくり
  ぬるま湯をかけて溶かしてもすぐに凍る・・・こんな事初めてですびっくり

  7時には駅に着いたのですが、長い乗車になるので寝てしまい

  ちゃんと時間に間に合うか心配でしたどきどきハート

  いつもはバスで帰ってくるのですが、さっきあまりの寒さに『SOS』のTEL携帯電話

  があり、オトンが駅まで迎えに行きました。スッごく寒いです失敗




   プリンターのインクが切れたので買ってきてと長男にメモを渡されたのですが・・・、


   2010-02-05 21:22:31

    『KFC』って・・・『土産』と書いて『チキン』と読む・・・どアホ!!

  2月1日からマックで『ニューヨーク・バーガー』が数量限定で発売ハンバーガー

  なので、ケンタではなくマックにしましたうっしっし


2010-02-05 21:21:30                              2010-02-05 21:21:03

   美味しかったのですが、オカンは前回の『テキサス・バーガー』のほうが好きかなOK

  1個420円はちょっとねぇ~ほえー 。  じゃ、バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.25 13:35:36
コメント(2) | コメントを書く
[季節] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.
X