235899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.10
XML
カテゴリ:家族の事



   今日は雨雨はあがったものの、灰色の雲に覆われ、寒~い一日となりそうですほえー


   昨夜は雨雨右矢印雪となり、こちらでこんなだから、

  東北へ旅行へ行った次男はどうしているのか・・・さぞや大雪・・・、


  何の連絡もなし・・・、流石に夜遅くオトンがメールをしても返事無し・・・、

  
  ちなみにオトンはこの時『接待中』でどこぞかのお店におりましたビール日本酒


  こっちは心配ない、ナイうっしっし・・・。


  でも、次男の方は、


  泊まる所を聞いてない、そもそも東北ったってどこの県かも聞いてない・・・雫


  誰と行ったのかもわからない、サークルの仲間ってったって誰も知らない・・・


  計画を立てずに行きあたりばったりの旅行なのか・・・、


  聞いても 「携帯で連絡するから大丈夫だよッ!!」ぷー


  なのに連絡の一つも取れないほえー、こんな時、携帯の存在が恨めしい泣き笑い


  こんな時携帯の電池が切れてたりして・・・雫


  宿が決まらず雪の中で車中泊・・・雫

 

  なにかトラブルに巻き込まれた・・・ショック




  

  ぶた1号は「あいつ、もしもの時、身元がわかる物もってんのかなぁ?。」



  「なんちゅうことを言うてけつかんねん!!」 怒ってる


  失礼、わたくし取り乱しました・・・クルリンパ 雫

  
  いつもの妄想癖が・・・悪い妄想が頭の中を台風・・・、












  


   今朝、「無事です」とメールが来ました・・・も~、勘弁してよぉ泣き笑い













   昨日の芸能界の一番のニュースはJAYWALKのボーカル、中村耕一容疑者の


  覚せい剤所持による逮捕・・・涙ぽろり


  実は以前日記にも書いたことがありますが、


  オカンはJAYWALK大ファンでした・・・しょんぼり


  ここ数年ライブには行ってませんが、


  年に2~3回は行っていました。


  ふにゃがお腹にいる時も最前列で大きなお腹かかえて・・・、


  CDだって最近買ってないけどかなり持ってます・・・。


  『何も言えなくて・・・夏』だけじゃぁありません


  アルバムの中にはオカンの心の名曲がいっぱい・・・




  ピンクのラジオ、

  思い出に手を振って

  どんなに時が流れた後も

  河より低い町で

  リレーランナー

  生きる


   ・・・等々、特に『生きる』の歌詞の中の



     近道だと教えられた道には

     草も花も無かったけれど

     石ころと泥濘(ぬかるみ)を笑えるお前なら

     どんな道でも行くだろう・・・



         のフレーズはオカンの心の応援歌だったのに・・・残念です涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.25 21:18:33
コメント(2) | コメントを書く
[家族の事] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.
X