234032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.11
XML
カテゴリ:家族の事
寒いですほえー、昨日そして今日と今季一番の寒さです下向き矢印


  一昨日の成人式(当市は9日)の後、中学時代の友人たちと食事食事に行き、


  その後ビールワイングラスカクテル日本酒だったのでは・・・ま、次男は下戸なのでコーラだと思いますがうっしっし


  翌朝、夜明けに朝刊とともに帰ってきましたびっくり


  たまたまトイレトイレに起きたのでついでに外の様子を見ようと


  ドアを開けたら・・・ひえ~~~ ハンパない木枯らしでしたびっくり


  そのままシャワーを浴びたら寝ちゃったのでそのままにしてましたが


  お昼前に起きた次男が言う事にゃ、


  帰りは6人で駅から歩いて帰ってきたそうですショック 、


  あの、木枯らしの中を・・・、タクシー2台を割り勘で 帰ればいいのにほえー・・・、


  ま、数キロ・・・中学時代に戻っていろんな話しながら帰ってきたんでしょうねうっしっし


  


   話は前日の成人式の話になりますが・・・、


  オトンが帰宅した際、どうしても喋りたくて聞いた話をオトンにしたんです。


  当然オトンは憤慨・・・ナンで警察は相手を捕まえて事情を聞かないんだムカッ!!  


  と憤っていました。


  しまった!! 失敗 実はオトンはこの手の話が『大好物』  


  明日、次男に根掘り葉掘り聞くのでは・・・わからん


  次男に「ったく、だからオカンに話すとペラペラ喋るからイヤなんだよぉ!!」


  って、思われるかも・・・


  オトンにその事を告げ、「次男がその事を口にするまで黙ってて」と頼みました。


  
  「よっしゃ、わかった。」スマイルちょき って言ってたのに・・・


  次男が起きて来るや否や




  「おう!!、昨日は大変だったなぁ?」スマイル







   こるぁ~~~!!怒ってる



  もう、聞きたくて聞きたくて仕方ない様子泣き笑い



  「ほんと、しょうがない連中だなぁムカッ。」・・・ ふぁははスマイル。  こらっ怒ってる


  「ほう、そうかぁ・・・」 ・・・ ひゃひゃひゃスマイル・・・こらっ!!怒ってる怒ってる


  「そりゃ、警察も警備員もトンデモないよな?」・・・  きゃははスマイル


  だからナンでいちいち面白がるの怒ってる怒ってる怒ってる


  次男も・・・ぷー


  オトン「ん、ま、怪我が無くて何より・・・雫。」チャンチャン。





  昨日今日の強風のせいか花粉が飛び始めたようで、


  昨日あたりから喉の奥が痒いような痛い様な、耳の奥が痒く


  鼻は何度もかむので既にガビガビ・・・、気管が荒れて咳も少し出ます


  二年ぶりの花粉症・・、去年は花粉が少なかったので楽だったのに涙ぽろり


  お医者さんで薬を貰いましたが、「こんなに寒いのに・・・もう?


  と、聞いたら「今年は早いですよ、12月から飛び始めて症状が出てる人もいます」


  っておっしゃってました・・・憂鬱ですしょんぼり





  今年は花粉の飛散が多いそうなので花粉症の方は早めのケアをどうぞ・・・スマイルバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.08 20:19:38
コメント(2) | コメントを書く
[家族の事] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.
X