235904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.11
XML
カテゴリ:家族の事



   一昨日の土曜日の夜、やっと家族で揃うことができ


  次男と私の誕生日お誕生日、結婚記念日きらきら、次男の就職内定音符のお祝い


  食事会を銀座で開きました。



  集合は銀座の待ち合わせの定番、和光きらきら


  オトンは都内から、次男は国立から、長男と娘とオカンは千葉から集合。


  その数日前、


  父「待ち合わせは銀座の和光、午後5時」

  長男・娘「銀座のワコーってどこにあるっけ?、てかナンでワコー?。」


  父・母「和光で待ち合わせって銀座の定番だよ。」  


  長男・長女「え~、聞いたことない」 


  どうも話がかみ合わない・・・わからん 、まさか・・・


  
   「『とんかつの和幸』じゃないよ!!」  


  長男・娘「え゛~~~!!違うのぉ?なにそれ?」びっくりびっくり


  娘は仕方ないにしても・・・アンタ・・・、こっちがびっくりだよ泣き笑い


  「どおりで、なんでわざわざトンカツ屋の前で待ち合わせなんだよ・・・って思った」


  悲しいかな、行動範囲が西は『新小岩』『亀戸』せいぜい『錦糸町』・・・


  東は『船橋』『津田沼』くらいですから泣き笑い


  で、余談ですが『和光』は100周年記念として


  今日まで『アニバーサリーのキャンドル』をイメージしたライトアップを


  行っていたそうです・・・今朝のテレビを見て知りました、


  知ってたら帰りに寄ったのに・・・、残念ほえー


   久しぶりに5人揃ったのですが、次男はなんとゴールデンウィーク以来ですびっくり


  いろんな話をしましたが・・・おっさんの寒いオヤジギャグ炸裂で


  あんまり覚えていません泣き笑い


  美味しいお寿司をたくさんいただき「やっぱ、回らないお寿司屋さんは美味しいねぇ目がハート


  って話に落ち着きましたうっしっし


  帰りは東京駅まで歩いて歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人・・・ワイワイ。


    2012_0609_195332-CIMG3627.JPG

  改修工事を終えて久々の東京駅。




   東京駅からは快速電車電車で一本、


  遊び足りない子供たち3人は一つ手前の駅で下車して、


  眠くなった年寄り2人はそのまま家に帰りました。


  
   帰宅後も息子二人はサッカー・ユーロの試合を観る為遅くまで起きており


  早朝からまたサッカー・ユーロの試合を観て・・・


  次男は大事な〇〇検定の試験官のバイトの為、6時過ぎに駅まで送りました。


  

  もう、なにやってんだかムカッムカッ、試験官のバイト中、居眠り眠い..してなきゃいいんですけどねわからん

  
   


  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.09 10:12:14
コメント(0) | コメントを書く
[家族の事] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.
X