235910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.02
XML
カテゴリ:家族の事




   最近、娘は文化祭が終わり、息をつく暇なく『応援団』の練習で帰りが遅く、


  友達と夕食を食べて帰る日が多くなりました。


  まあ、今だけだと思うので大目に見ていますが


  それにしてもみんな夕食の準備をしているときに「今日はいらない」とメールしてきたり


  遅くなっても帰ってこないので今日は食べて帰ってくるんじゃないかな・・・って


  娘と先に食べて寝ようかなってしてると突然帰ってきて


  「え゛~!!、ナンもないのぉ!!」ぷーと言いだすおっさん


  かといって用意してると「食べてきた」ってぬかすしぷー・・・


  ご飯なんて簡単にチンすれば出てくると思っているのでしょうか。


  だんだん腹立ってきたムカッ


  「なんでもいい」と言っておきながら「え゛~ソレはちょっと・・・」  
  

  「簡単でいい」と言っておきながら「え゛~これだけ~」


  子供たちが成長してそれぞれの都合で行動し始めると仕方のないことなんですが・・・


  そのため冷凍食品の出番もちょいちょいあるわけでその都度


  「手抜きじゃないか」とか「栄養バランス考えて」とか口を出されるとイライラ  ムカッ


  そうそう、私としても色々食事は工夫しているわけですよ、


  でも、勝手に「新聞で〇〇を取るといいって言ってたから今度から出して」 とか


  自分の情報は100%鵜呑みにして、


  私が〇〇は体にいいんだってよ。」と出したものは・・・「あ~、いいやソレは」


   (;一_一)・・・腹立つ!!。


  時には、以前自分が仕入れてきた健康情報の食材ってことも忘れてNG


  腹立つわぁ!!  パンチ怒ってる



   あなたの身近にもこんなおっさんいませんか?



  あ~、スッキリした スマイルバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.03 21:05:44
コメント(4) | コメントを書く
[家族の事] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.
X