235904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.27
XML
カテゴリ:家族の事




   夏休みも今日で終わり・・・過ぎてしまえば「あっと」言う間ですね。


   娘は来年受験生、どんな夏休みになるのやら・・・雫


   次男は来春から社会人、「夏休みが2カ月もあるなんて、もう一生無いんだぁ・・・」


  と、 『内定ブルー』?・・・。



  あまちゃん言ってんじゃない!! パンチ怒ってる  

   ええ、実際は言ってません、イメージです。気持ちはよ~くわかるので うっしっし


   長男は「大丈夫?」と心配になるくらいガッツリ夏休みを取り、先週からお仕事。



   オトンは一昨日くらい前から、


  「肩と腰が痛い・・・なんでだろ」 わからん?  なんででしょうね・・・答えは多分前回の日記の中に


   そんなこんなでイベントありぃのハプニングありぃの夏休みが終わります。


  



   テーブルに置いてあった、恒例『本日のご予定』下矢印、さすがにミッションはナシ。



    2012_0827_095707-CIMG3896.JPG


   何故毛筆?。実は先日、長男の親友の結婚式で悪筆の長男は


  『御祝儀袋』に書く名前を妹に代筆してもらったのです。


  娘も知っている『先生』なので書いてあげた次第です。


  んなもんで、ちょっと筆ペンを使ったみたいで、結構上手でしょ?。手前味噌でスミマセンうっしっし




   私の足の方は痛みは和らいだものの、まだ立つことはできず、


  家の中でも移動の際松葉杖が必要です泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.27 12:18:50
コメント(2) | コメントを書く
[家族の事] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.
X