235900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.22
XML
カテゴリ:学校、教育



   今日は次男の『(大学)卒業式』


  「いいよ、来なくても」・・・(;一_一)・・・


  なので、行きませんでした泣き笑い


  代わりに娘の部活の『3年生追い出しライブコンサート』に行ってきました。


  珍しく娘の方から「ライブ見に来る?。アウェイ感が苦じゃなかったらチケット売ってやるよ。」 (-。-)y-゜゜゜


  と、言ってきたのでせっかくだから・・・音符


  会場のライブハウスは家の最寄り駅から一駅、近かったのでラッキーちょき


  

   2013_0322_162050-CIMG4983.JPG

   もう、どこに居るのか全然見えません雫


  ステージの右端でギターを弾いています。


  

   本来は女子4人、男子一人のバンドでドラム担当なのですが


  今日は全バンドをシャッフルしての特別メンバーでそれぞれ演奏するのだそうです。


  ひとつ前は全員女子ガールズバンドでしたが、


  娘のグループは彼女意外の4人が男子。



    2013_0322_161400-CIMG4975.JPG


   もう、全く見えないのでモニターで観てます泣き笑い




   2013_0322_161947-CIMG4980.JPG


   やっと隙間からちょろっと・・・雫。なかなかカッコ良かったですよ。


  全ての曲が英語でした音符




   2013_0322_160716-CIMG4974.JPG


   くぅ~、この雰囲気・・・・・・、青春だなぁスマイルバイバイ

  





   
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.22 20:57:59
コメント(0) | コメントを書く
[学校、教育] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.
X