235892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.24
XML
カテゴリ:私の事


   さあさあ、5億円・・・っと。朝からテンション上向き矢印上向き矢印上向き矢印


  しんぶん、しんぶん・・・先月、有楽町に行った際珍しく宝くじ『オータムジャンボ宝くじ』きらきら


  を10枚買いました。・・・、ん~、まあね、こんなもんでしょ泣き笑い


  2000円1枚、と300円泣き笑い下向き矢印下向き矢印下向き矢印


  「しょ~がないなぁ、ほれ5億円」・・・って


  「あんたも買っとたんか~~い!!」


  オトンも2000円一枚と300円・・・、ということは3000円で4600円ゲット・・・


  プラス1600円かぁ・・・ま、いいか・・・いいんです!!


  男が細かいこと言わん!!。


  あ~~~あ、当たったら年末年始はファーストクラスでハワイにでも行ったろか仕事かばん飛行機


  って、夢見てたのになぁ・・・ふぇほえー


  「あ、な~んかワイキキビーチが汚水流入で遊泳禁止らしいからぜ~んぜんうらやましくないしぃ」


  と、負け惜しみ泣き笑い




   なので、YouTubeでハワイアンでも聴いてよっと音符  Ka Uluwehi O Ke Kai by Hapa


    上矢印うちの姐さんがこんな格好したら・・・こんな感じっぽいなぁ。





   このところ朝欠かさず見ているのが日テレZIPからNHKの連ドラ『あさがきた』の流れ。


  NHKの連ドラでハマったのは2011年の『カーネーション』2006年『芋たこなんきん』


  くらいかなぁ・・・、あ、向井理目当てに『ゲゲゲの女房』も観てたわ・・・うっしっし


  『あまちゃん』などはたま~にしかみてないので内容も知りません。オープニング曲は有名だから


  知ってるけど。

  
  私、大阪局製作の朝ドラが好きなのかな?


  今回のヒロインの波瑠さんはナント4度目のオーデション挑戦で主役を射止めたそうです。


  あの『あまちゃん』  も落ちたのだそうです。でも、すごいよね、波瑠さんもだけど


  今回彼女を選んだ人たち・・・彼女にピッタリの役ですよ。彼女が落とされた連ドラの


  ヒロインたちはそれぞれの連ドラにマッチしているし・・・


  (「内容知らんのやないんかい!?」というツッコミもおありでしょうが・・・)


  彼女はこの連ドラのヒロイン役に出会うために今までオーデションに落選したのでは・・・


  そんな誰もわからない不思議な見えない世界のシナリオがあったのではと思っちゃいます。


  共演者も豪華だし、良かったねぇ。


  一週目の許嫁との出会いのシーンでは「無理がある」って批判が殺到したそうだけど


  めっちゃええやん玉木宏、昔の22歳ってきっとおっさんやった


  と思うから、その方が自然やろし。あ~あ、うちの姐さんにもあんな許嫁がいたら・・・。


  嫁いでからの新次郎さんちょっと頼りないけど、でも実は意外と・・・


  と、思い入れながら観ています。朝から元気になれるしスマイル


  オープニングのAKB48『365日の紙飛行機』もいいですよね音符、大好きです手書きハート



                       スマイルバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.24 15:29:26
コメント(0) | コメントを書く
[私の事] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.
X