061789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フラムの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フラムベルク(・∀・)

フラムベルク(・∀・)

Calendar

Favorite Blog

MMO日記なのさ~ DAROSさん
林羅山の倫理的クロ… 林羅山さん
.:*:・☆.:*:Eの魔法… E-Warrenさん
D-28のクロノス日記 D-28(オリ)さん
†雪†のぶろぐ。 わたり0203さん
taroking room taroking2002さん
悠久の時・別館 saga@シュトルムさん
大紅蓮氷輪丸の冷徹… 日番谷 冬獅郎さん
板前の厨房から今日… †QUEEN†さん
ガンダムvs.ガンダム… レナディさん

Comments

 MYZR@ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ども、ヨシノリです 復帰おめでとうござ…
 DAROS@ まってるぜぃ!! はやくPCかうべきw
 林羅山@ 何いっておる(´゚д゚`) まだ人生の10分の1(ぉ生きただけなのにオサ…
 通りすがり@ (;^ω^) アンタも充分きもいからどうでもよす( ^ω^…

Freepage List

2006/10/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝起きて、直ぐにゲーセン行きましたw(ヲイw

今日はレンザフも100円2クレ(100円で2回コンティニューできること)だったので、朝から直ぐに行くことにw

にしても、朝から皆さん4連休だから?厨が多いwやたらとw

とりあえず今日は相手のインフィニットジャスティスと激戦しましたw

使い手にもよるんでしょうが、やっぱり強いw

レジェンドでいったけど1回しか勝てない・・・

弱いな・・・俺・・・

ぼちぼちレジェンドで対人の練習していきたいなぁ~って思ってます。



さて、ここからが・・・



    本題!

今日ヴィリ氏の家でクロノスをやらせてもらいました!


本当に久しぶりw

勿論誰もいないけどw

とりあえず知らない人ばかりでした・・・

そして、いきなり55Lvのお方から「図書館に連れて行ってくれませんか?」といわれ、喜んで(?)お供させてもらいました!

そしてその人がPTメンバーを集めていて、その中の支援パラさんが・・・



「フラムベルクさん知ってるかも・・・」


Σ



でも知らない名前・・・

もしや、フラムボンはクロノスでの伝説的存在!?←ヴァカw

と思ったら、なんと!ある古参のお方でした!(本人の許可は無いので名前は控えますw)

図書館は6階まで行きましたけど、途中でもう僕はヴィリ氏の家から帰らなければならないじかんでもあって、中の人交代しましたw

ヴィリ氏曰く、10階までいった様で・・・

とにかく!今日PT組んでくださった方々!ありがとうございました!



何か久しぶりにクロノスやってクロノスに戻りたいとマジで思ったりした。



戻れたら皆暖かくお出迎えしてオクレヨゥw
















それまでにクロノスが存在してるかが不安w(・w・;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/10 10:49:31 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.