037206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ティーカッププードルと、ときどきフクロモモンガ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年02月18日
XML
カテゴリ:フクロモモンガ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

ももさん特集


フランちゃんが家族になってから

すこーーし。

ほんのすこーーしだけ

フランちゃんにヤキモチ妬いてるうちの長女

そう、その名は「フクロモモンガのももちゃん!!」

なので、今日はももちゃんメインでいきます。

指名手配w

夜行性のももちゃんは、

もっぱらパパの遊び相手。

深夜のももちゃんは、リビングを飛びまくりダッシュ

駆け回り ダッシュ

元気いっぱいです。


ももちゃんいっぱい


でも、いつの間にか背中に張り付いてたり

ズボンに張りついてたり

下手したら、顔面にダイブしてきます!!爆弾

めっちゃ痛いっす(涙



そんな人間Loveなももさんダブルハート

ももさん

こんなまま寝ちゃったり ウフフ スマイル

可愛いんですよ~

前にフランちゃんハウスは紹介しましたが

ももちゃんハウスも公開しますね


ももちゃんハウス


フランちゃんハウスより何倍も高い

贅沢なお家に住んでますちょき

(貧乏な我が家もももちゃんやフランちゃんには気遣います、元気でいて欲しいから)


今日の、ももちゃん&フランちゃんご飯食事


ペットのお食事


ももちのは、

モンキーフードをふやかした物にタンパク質ゼリーを混ぜました

フランちゃは、

鶏レバー・ささみ・サーモン・白菜・キャベツ

ニンジン・ご飯・豚肉の煮たやつです。


ももちは、タンパク質ゼリーだけよって食べる悪い子ちゃんです

なので、たまに、モンキーフードをふやかしたのだけあげたりします。

そうすると、あきらめて食べます。


そもそも、フクロモモンガは「シュガーライダー」と呼ばれるほど

甘いものが好きで、南国のフルーツが大好きです。

でも、ももちは、リンゴ大好き

いつも、シャリシャリ食べます

かぁいいです赤ハート


momo






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年02月20日 06時51分10秒
コメント(1) | コメントを書く
[フクロモモンガ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X