【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長くもがなと思ひぬるかな
   小倉百人一首 藤原義考

訳・君の為には惜しくも無い命だったけれど、君の為に何時までも永くありたい、そう思うようになったよ。

私くしの取り札でも有り、流麗な言葉の響きが大変美しくお気に入りの一句なのですが云ってる事はすげェクサいよね。
どうも今日は。
これから遂に遂にコンタクトを買いにゆきます。
目に入れただけで痛いあのレンズとはやっとお別れですよー!
夏にはカラコン買いたいなー。
目の覚めるようなグリーン・アイに成りたいです。

因みに今日の午前中はバイトでしたよ。
でも余りに暇過ぎてローソンチケットの無料冊子を眺めていたら宝塚観に行きたくなりました、ええ、宝塚。
宙組の「ファントム」観たいです!
ガストン・ルルーの「オペラ座の怪人」のミュージカル版だそうです。今まで宝塚全く興味なかったのですが、何故こんなにも心動かされたのか。
えへ。
ファントム役(男役)の人がさァ
スッゴイ美人!
もうどうしよう!
ファントム役なんでごっつ顔色悪いメイクしてるにも関わらず、基本的に舞台メイクなんて遠くから見れば綺麗だけれど至近距離から見たら恐怖の極みみてェな代物なのに、顔アップのポスター、どっからどう見たって凄い美人なんですけど!
宝塚の人って皆美人らしいけど其の仲でも絶対一番美人と言い切っていい美人なんですけど!?
一寸どうしてくれるのよ!(?)
あわあわ!
病的な真っ白肌メイク、血の気無いどころの騒ぎじゃないくらい否寧ろ茶色な唇。
何此れ凄い似合うのですけど違和感ないのですけどあわー!
元々ゴシック調な話やら衣装やら美術やらが好きな所為も大いにあると思うのですけれどこりゃやばい。
ホントに見たい・・・!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月16日 19時26分42秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

真珠 ゆき

真珠 ゆき

お気に入りブログ

Prize~これから歩む… ★かやの★さん
Sato’s Room Satokaさん
だんでらいおん♪の部… だんでらいおん♪さん
ことりびより *Nene*さん
Water Life クロ☆彡さん

コメント新着

真珠 ゆき@ みるくん?さんへ 宜しくお願いします♪ 此処は・・・ 何せ…
みるくん?@ Re[1]:重要なお知らせがあります。(07/01) みるくん?さん >おぉ、お引っ越し。 …
みるくん?@ Re:重要なお知らせがあります。(07/01) おぉ、お引っ越し。 新規のHPにリンク…
*Nene*@ そうそう鴨ちゃん死んだのよ。 Neneさんはいつもご飯のあとにチラリ…
Satoka@ うちの ソプラノも高いソだょ(笑) 喉死なない…

© Rakuten Group, Inc.