070859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふり向くな 君は美しい

ふり向くな 君は美しい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

倉持はるな

倉持はるな

カレンダー

お気に入りブログ

Anthem 結稀。さん
HΛL-F 旧日記帳 フジタ ハルさん
Love Me Baby ★★ みにぃ555さん
~マイペース~青山… 青山 浩二さん
2ちゃんねる野球板… 2ch.yakyuuさん

コメント新着

ラスカルふぁみりぃ@ いきなり失礼しますm(_ _ )m ニコニコで小坂選手の動画を観てたら、こ…
らいと。@ お帰りなさい! ブログ復活を、こっそり待ってました。 こ…

フリーページ

ニューストピックス

2007.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ジャイアンツ、優勝おめでとうございますーヽ(´ー`*)ノ

最後の最後で4月から守っていた首位から転落して、大丈夫か?
と心配したり、中日が安定した戦いっぷりや阪神の勢いが心配だったのですが…
何だかんだ言って余裕だったのかなぁ?ヽ(´ー`*)ノ
そう思えないのは今年のセパの混戦ぷりが異常(なんか言い方が悪い)だったからだと

とにかく巨人ファンのまいさん、四階の住民さん、うちの親戚一同、妹、父ちゃん、母ちゃんおめでとうヽ(´ー`*)ノ
5年間、待ってた甲斐があったね。
今年はクライマックスリーグもあるし、まだまだ長いけどもここまで来たなら目指す場所は一つですよね!

私はまこっちゃんが心配なんだよー(つд`)
今後、彼はどうなるんだっ!?情報がなくなってから早2か月経つって恋人だったら別れてるよ!?(え

巨人情報求ム!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.03 18:07:07



© Rakuten Group, Inc.
X