070858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふり向くな 君は美しい

ふり向くな 君は美しい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

倉持はるな

倉持はるな

カレンダー

お気に入りブログ

Anthem 結稀。さん
HΛL-F 旧日記帳 フジタ ハルさん
Love Me Baby ★★ みにぃ555さん
~マイペース~青山… 青山 浩二さん
2ちゃんねる野球板… 2ch.yakyuuさん

コメント新着

ラスカルふぁみりぃ@ いきなり失礼しますm(_ _ )m ニコニコで小坂選手の動画を観てたら、こ…
らいと。@ お帰りなさい! ブログ復活を、こっそり待ってました。 こ…

フリーページ

ニューストピックス

2007.11.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私、どうしてこの人がいいんだろwwと思った最近のお兄さんの発言

最近、倉持は同じクラスの女の子に「同人誌講座」を開いてます
その子が最近、同人にハマったのだが…右も左もわからないとか言ってたので、私が数学の時間にノートに書いて説明。(授業はほとんど自習だったので…先生に勉強しろーとめちゃめちゃ絡まれたけど笑)

その子はパソもなく、イベントにも行けないみたいなので

・とりあえずジュニア読んでみよー立ち読みしてみよー肌にあったら買ってみよー
・もし肌に合わなかったら(使い方おかしい?)テクノから入ってみよー
私は口コミはオススメしないとか言ったり
・ペーパとは?
・無料でコスプレ服を試着出来る場所は?
・大手さんとは?

私のヲタ人生がまさか役に立つとは……
うちの中学のヲタ度は異常www
いろんなジャンルに触れ合えたお陰でカナリ救われてる部分がある

しかし私は今、漫画ヲタじゃなくて野球ヲタなのだが……
プロ野球講座はいつでもやるよープロ野球の裏の裏まで教えますよー(やめろ

同人知識講座
後は何教えればいいかのー(つд`)たくさんあるからなー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.06 22:33:05



© Rakuten Group, Inc.
X