【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

うんぷ~てんぷ~!

うんぷ~てんぷ~!

プロフィール

ノラリンクラリン

ノラリンクラリン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2022.01.30
XML
カテゴリ:お金の話
日に日に下がっていく、積み立て評価損益。

新興株はマイナスに突入しかけてます。

というか、マイナスの日もあります。(´;ω;`)






雨の日も風の日も嵐の日も、地震、雷、火事、戦争でも

コツコツと続けること!と、息子には言い聞かせている。


リーマンショックの時にやめてしまった人の話をブログで読んだことがある。

ある本を読んで投資信託を始めたが、あまりの暴落に耐え切れず

薄利で売ってしまったと。

そして、その本の作者を恨みまくったとも書いてあった。

しかし、数年後には後悔することになる。

兎に角、続けること。継続は力なり。


とか何とかいっちゃって、自分が続けられるか心配になってきた。

しょぼとレーダーよ、がんばるのじゃ!

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.30 14:53:57
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.