【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

うんぷ~てんぷ~!

うんぷ~てんぷ~!

プロフィール

ノラリンクラリン

ノラリンクラリン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2022.06.07
XML
カテゴリ:しょぼトレ
ごーとぅーも始まるみたいだし、外国人もやってくる

おけいはんも長期で見れば、上がるはずだと思っていても

なんせ、配当金に魅力ない。優待も、100株では恩恵ない。

苦節、約1年 しょぼトレの残骸、京阪H・D利益出た!\(^o^)/

ありがとうやで!

さて、INPEXを売りたくて仕方がない、

配当まで、我慢できるか!!!

 

今週SQだし、なんか、急落とかありそうで、怖いやん。Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)


ああ~~~悩む!!!┐(´д`)┌ヤレヤレ




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.07 10:14:32
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.