【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

うんぷ~てんぷ~!

うんぷ~てんぷ~!

プロフィール

ノラリンクラリン

ノラリンクラリン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2022.08.12
XML
カテゴリ:しょぼトレ
ああぁ~~、アゲアゲ相場なのに、もたもた銘柄選んでしもた!┐(´д`)┌

本日、ロードスターキャピタルで勝負!

買値から、もみもみ、ナンピンもしにくいし

ああ~もう、ええわい、ちょれ~っと売ったら、

上がっていた。Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

自分が売ったら、上がったよ~あるある。。。(´;ω;`)

しょぼ利だけど利益でた。(´;ω;`)

なんか、うれしくない。。。。

あかん、欲張ったらあかん、損してないやん!( ー`дー´)キリッ


さて、クラシコム、まだ持ってる。

これも買値付近で行ったり来たり、ラジバンダリ!

これは、売っとかないと持ち越しは危険すぎる。

無人島に置き去りされるぐらいのやばさか!

って、ことは、持ち越すかのぉ~~\(^o^)/

 
バフェット旦那さん銘柄が、今みたらS高しとります。

羨ましい。。。。。。。。。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.12 10:35:14
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.