|
カテゴリ:しょぼトレ
今週末は、配当落ち日ですね!
NISA成長枠は、ほとんど高配当と優待銘柄 そうでないと、しょぼ利益で売りたくなる(;゚Д゚) それでも、我慢できずに売っちゃったりするし! やっちゃいけない!とかなると余計やりたくなる。 はぁ~(*´Д`) NISA成長枠で、ゴリゴリ含み損のアステラスと NTTさえ、すこ~~し上げてきた\(^o^)/ 7銘柄ほど含み損だったのに~(;゚Д゚) そして、今日のしょぼトレ! ![]() しょぼいが利益出た~v( ̄Д ̄)v イエイ 日経アゲアゲなのに、監視銘柄は冴えない💦 はぁ~(*´Д`) 配当落ち日がすぎたら~と思うとなんか悲しい~ いやいや、頑張って長期で握るぞ┐(´д`)┌ホンマカ? 配当や、優待が無くならない限り!ガマンガマン! わてくし~~~ふぁい! 皆さまも~~ふぁい! にほんブログ村 にほんブログ村 ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2025年03月25日 11時49分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[しょぼトレ] カテゴリの最新記事
|