435804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うんぷ~てんぷ~!

うんぷ~てんぷ~!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

ノラリンクラリン

ノラリンクラリン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2025年03月25日
XML
カテゴリ:しょぼトレ
今週末は、配当落ち日ですね!

NISA成長枠は、ほとんど高配当と優待銘柄

そうでないと、しょぼ利益で売りたくなる(;゚Д゚)

それでも、我慢できずに売っちゃったりするし!

やっちゃいけない!とかなると余計やりたくなる。

はぁ~(*´Д`)


NISA成長枠で、ゴリゴリ含み損のアステラスと

NTTさえ、すこ~~し上げてきた\(^o^)/

7銘柄ほど含み損だったのに~(;゚Д゚)






そして、今日のしょぼトレ!





しょぼいが利益出た~v( ̄Д ̄)v イエイ

日経アゲアゲなのに、監視銘柄は冴えない💦



はぁ~(*´Д`)


配当落ち日がすぎたら~と思うとなんか悲しい~

いやいや、頑張って長期で握るぞ┐(´д`)┌ホンマカ?

配当や、優待が無くならない限り!ガマンガマン!


わてくし~~~ふぁい!

皆さまも~~ふぁい!

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2025年03月25日 11時49分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X