439499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うんぷ~てんぷ~!

うんぷ~てんぷ~!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

ノラリンクラリン

ノラリンクラリン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2025年05月03日
XML
カテゴリ:お金の話
投資信託協会の調査で、100万円投資して損失が

出た場合に、どのくらいの金額までなら保有を

継続しようと思いますか?



とういう質問に、1万円の損失で手放すが41.2%

10万円の損失で手放すが、31.8%だそうです。



まじっすか!衝撃( ゚Д゚)

投資できないやん┐(´д`)┌ヤレヤレ



確かに、トランピ―関税ショック時にNISA民が

投資信託を売却したと聞いが、マジ衝撃( ゚Д゚)




まずは、少額で始める!そして投資の振れ幅に慣れる!


しかし口座乗っ取りとかあると、それどころじゃなくなるわさ💦







お、円安になってきたのもあるし、

S&P500指数も後少しでプラテンか?

TOPIXはーん!!プラテン✨




やっぱ、長期やな~(*´艸`*)積み立ての時間軸は数十年!

┐(´д`)┌イキテルカナ⁈つーか、必要な時、必要なだけ

取り崩しでええんちゃうん?

4%ルールとかでもええし~







そして、昨日の葛藤のすえ、

オリエンタルランドを売ったのだった!



しょぼトレの時間軸は、数秒から永遠┐(´д`)┌コワー




そういえば、イオンから配当金のお知らせが!

今年は、配当金いくらになるかしら?


オリックスを売っちまったので、又減るな💦

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2025年05月03日 09時13分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[お金の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X