440873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うんぷ~てんぷ~!

うんぷ~てんぷ~!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

ノラリンクラリン

ノラリンクラリン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2025年07月19日
XML
カテゴリ:お金の話
あちーーっ体が燃える~

いつまで更年期が続くのか。。。。

命の母Aを買ってみたが、気が付くと

飲み忘れてる。だみだ~~こりゃ┐(´д`)┌ヤレヤレ


お酒もやめたほうがいいんだけどなーーっ

先日、旦那さんと個室のある居酒屋さんで飲んでたら

同窓会らしき、おじいさんの団体さんが隣の部屋にいて

「酒飲まんやつは、やっぱ元気やのぉ~~」って

聞こえてきた。ゃっぱそうやんな~~~






なんやかんや言ってアメリカ様は高値更新!











旦那さんとわてくしは、同い年!

誕生日も近い。年金も今のところ65歳でもらうつもり。

この間、簡単に計算したら、1ヶ月の生活費は

年金だけでは、ちょっと足らない。

後5万ぐらいほしい!で、今もってる投資信託を

利回り5%、月々7万円を約7年ほど積み立てますと~~

8,430,238円とでた!

資産運用かんたんシミュレーション


この、約、840万をそのまま月々5万ずつ使うと

14年で無くなっちゃう💦  でも、運用しながらだと

もう少し、長持ちしそう!(適当すぎる!)ダイジョウブカ!



最近、旦那さんは旧NISAで買ってた株を

新NISAで買いだした。

間違えて、現物で買っちゃったりして

楽天のポートフォリオは同じ銘柄が並ぶ┐(´д`)┌

で、そんなこんなで、買い進めていたら

我が家のポートフォリオは株が50%をこえてきた(;゚Д゚)

50:50を目指していたが、ま!いいか~~

旧NISA分は、売るつもりらしいし!


はぁ~(*´Д`)やはり、株、買っててよかった。

お勉強料はお高くついたが、マイナスではない!

パートで働いたほうが、儲かっているレベルだが

家族にも、協力してもらえたし、息子にも投資の

大切さを教えられたし!何より偏差値低すぎのわてくしでも

お金貯めれたし~って、途中、退場してたことは、ナイショ

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2025年07月19日 09時09分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[お金の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X