|
カテゴリ:お金の話
はぁ~(*´Д`)何て寂しいG・Wなんだ!
大勢のわずらわしさ vs 一人の寂しさ どっちも経験して、どっちもイヤって、 単に、わがままなだけだな。 ![]() よ~~し!こつこついきまっせ~~ ![]() ![]() ![]() インデックスはいい感じですが、日本株のほうは (;´д`)トホホな感じです。 持ち株の決算が良くても悪くてもダダ下がってて こんな時、心強いのは、高配当株と優待株です! わてくし~~ふぁい! にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年05月03日 19時33分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[お金の話] カテゴリの最新記事
|