|
カテゴリ:お金の話
息子の家に行っている間に、荷物が来てたらしい!
再配達してもらったよ! ![]() わーい!テンション上がる~~\(^o^)/ 昨年と同じかな?赤い缶のデザインが変わった? 晴れ風は、以前飲み比べした時、旦那さんは これは、発泡酒やろーって言ってたわ💦 そして、知らん間にアサヒの株も買ったらしい。 絶賛、含み損中だけど、配当は3%あるらしい。 大型株をガチホ!な旦那さんの株も、最近冴えない。 二人とTOPIX型なんだな~┐(´д`)┌ヤレヤレ ![]() 夫婦ふたりだと、野菜もお肉も半分でいける。 メールで楽天電気から4月の使用量が来てたが、 義母がいなくなってから、昨年より 千円から2千円安くなってる( ゚Д゚)💦 息子は夜に友達とネットで話しながらPCで ゲームしまくってるので、5月の電気代は いくら減るか、興味津々。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年05月04日 17時00分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[お金の話] カテゴリの最新記事
|