|
テーマ:●食べた物の画像♪(92059)
カテゴリ:日記
サイゼリアがお気に入りのアラカン夫婦。
「お昼ご飯作るの邪魔くさい」って言ったら 連れて行ってくれた\(^o^)/ サイゼリアに行くと、富豪気分になって、 全く遠慮なく注文できるところが気に入っている! 100均で、いらんもんまで買っちゃう感じ! ![]() 昼間から、酔っぱらっても、窘める人もいない! 息子や義母のお昼ご飯を心配することもない! 60手前にして、自由。。あんなになりたかった自由。 なのに、寂しい~~~┐(´д`)┌ヤレヤレ にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年05月05日 19時44分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事
|