|
テーマ:●食べた物の画像♪(92059)
カテゴリ:日記
これまた、息子の引っ越しの手伝いに行ったとき
ランチ難民になってしまい、やっと見つけた インドカレー屋さんに行きました。 ![]() うわぉ?カレーは、とっても美味しい!\(^o^)/ 辛さは普通にしましたが、バターチキンは甘かった! だけど、わてくし好みの美味しさ!! ナンなんて、30数年ぶりに食べたわー( ゚Д゚) 学生の頃に初めてインド料理店でナンを食べた あのころは、竹中直人のとっくりブラザース見て 大爆笑してたな~~ ナン男の「な~~~ん」とか言って、何?それ?って 気持ち悪がられたり、それ知ってる~~って言った 友達とインド料理食べに行って、これが、ナンか?って 感動した(*´艸`*) あの頃は、京橋のダイエーの中にある「大中」が 楽しくって、中国やインドの怪しいグッズ? がたくさんあった!お香とか、インド綿の布とか 学生のお小遣いでも買えるお値段で! 今は、全く見なくなったな~~懐かしいな~ あ~~あ 今日でG・Wは終わります。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年05月06日 12時04分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事
|