436371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うんぷ~てんぷ~!

うんぷ~てんぷ~!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

ノラリンクラリン

ノラリンクラリン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2026年05月06日
XML
カテゴリ:日記
これまた、息子の引っ越しの手伝いに行ったとき
ランチ難民になってしまい、やっと見つけた
インドカレー屋さんに行きました。




うわぉ?カレーは、とっても美味しい!\(^o^)/

辛さは普通にしましたが、バターチキンは甘かった!
だけど、わてくし好みの美味しさ!!

ナンなんて、30数年ぶりに食べたわー( ゚Д゚)
学生の頃に初めてインド料理店でナンを食べた
あのころは、竹中直人のとっくりブラザース見て
大爆笑してたな~~
ナン男の「な~~~ん」とか言って、何?それ?って
気持ち悪がられたり、それ知ってる~~って言った
友達とインド料理食べに行って、これが、ナンか?って
感動した(*´艸`*)


あの頃は、京橋のダイエーの中にある「大中」が
楽しくって、中国やインドの怪しいグッズ?
がたくさんあった!お香とか、インド綿の布とか
学生のお小遣いでも買えるお値段で!

今は、全く見なくなったな~~懐かしいな~

あ~~あ
今日でG・Wは終わります。



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年05月06日 12時04分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X