|
カテゴリ:お金の話
日経の先物、なんなんすかーーっ( ゚Д゚)💦
アゲアゲですやん!だからって、持ち株の行方は 分からないという昨今ですが、決算で来期の予想なんて トランピーのおかげで、分からんことだらけってか?。。 NISAで買ってるから、ず~~とモチッパ!と決めたのに 心がゆうことを聞かないんだな~これが!! ![]() いい感じです! ![]() ![]() ![]() 任天堂株は、NISAで1株しか持ってなかったのに 含み益が7千円あったのよね~ちょっと前まで・・・・ でも今は、なんぴんにナンピンを重ねて1万円の含み損! そんな株、長期と決めた株にはよくある話でさ わてくしも、今でこそ、うはうは三菱UFJと丸紅は、 長いこと、含み損だった┐(´д`)┌ヤレヤレ 持ってられたのは、配当金があったのと、 損切りできなかったからだな~。 今はすっかりポジポジ病なので、わちゃわちゃしてるけど 長期で持つと決めたら、NISAで買うことにしている。 でも、任天堂って配当金少ないのよね 増配したり減配したりでも、少額なのでま、いいか! にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 子離れできない・・・はぁ~(*´Д`) 息子に会いたいよー! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年05月09日 13時27分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[お金の話] カテゴリの最新記事
|