439055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うんぷ~てんぷ~!

うんぷ~てんぷ~!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

ノラリンクラリン

ノラリンクラリン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2026年05月09日
XML
カテゴリ:お金の話
日経の先物、なんなんすかーーっ( ゚Д゚)💦

アゲアゲですやん!だからって、持ち株の行方は
分からないという昨今ですが、決算で来期の予想なんて
トランピーのおかげで、分からんことだらけってか?。。

NISAで買ってるから、ず~~とモチッパ!と決めたのに


心がゆうことを聞かないんだな~これが!!




いい感じです!

















任天堂株は、NISAで1株しか持ってなかったのに
含み益が7千円あったのよね~ちょっと前まで・・・・

でも今は、なんぴんにナンピンを重ねて1万円の含み損!

そんな株、長期と決めた株にはよくある話でさ
わてくしも、今でこそ、うはうは三菱UFJと丸紅は、
長いこと、含み損だった┐(´д`)┌ヤレヤレ

持ってられたのは、配当金があったのと、
損切りできなかったからだな~。

今はすっかりポジポジ病なので、わちゃわちゃしてるけど
長期で持つと決めたら、NISAで買うことにしている。


でも、任天堂って配当金少ないのよね
増配したり減配したりでも、少額なのでま、いいか!




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




子離れできない・・・はぁ~(*´Д`)
息子に会いたいよー!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年05月09日 13時27分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[お金の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X