434977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うんぷ~てんぷ~!

うんぷ~てんぷ~!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

ノラリンクラリン

ノラリンクラリン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2026年05月10日
XML
カテゴリ:日記
昨日は一日中寝て過ごそうと思った。

掃除もしない、洗濯もしない、お料理もしない。
冷凍庫に、餃子とかコロッケとかスパゲティーとか
あったはず。。晩御飯はそれでいけるはず!

でも、無理だった┐(´д`)┌ヤレヤレ

なぜなら、冷蔵庫の中は、消味期限ぎりぎり食材で
いっぱいだから。。。。なぜか、買い込んでしまう。

家族が減ったのに、なんか買っちゃう( ゚Д゚)💦






豚肉の細切れはすでに1日過ぎてる。
ぎゅっと固めて、ミルフィーユとんかつに。

冷凍鮭は1切れだけひっそりと冷凍庫に眠っていたが
いつ買ったのか分からない( ゚Д゚)💦

いつぞやのじゃこのちらし寿司も残ってた~

大根が、おもくそ、しなってた(´;ω;`)しわっしわ!
思いっきり、皮を剥いたら、ギリいけた!

お味噌汁と大根おろしでいただいた。
ほんと、食品ロスはいけない!





だけど、アルコールは、即無くなる。
最近、毎日、飲んじゃう。ワイン1本は飲んじゃう。

やっす~~いワインが、これまた美味しいんだな~



500円ぐらいだったと思う。


旦那さんや息子には、飲みすぎやで~~とか
言いながら、最近はわてくしのほうが、のんでるかも


はぁ~(*´Д`)飲みすぎ!ダメ!絶対!



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年05月10日 08時51分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X