|
テーマ:●食べた物の画像♪(92023)
カテゴリ:日記
昨日は一日中寝て過ごそうと思った。
掃除もしない、洗濯もしない、お料理もしない。 冷凍庫に、餃子とかコロッケとかスパゲティーとか あったはず。。晩御飯はそれでいけるはず! でも、無理だった┐(´д`)┌ヤレヤレ なぜなら、冷蔵庫の中は、消味期限ぎりぎり食材で いっぱいだから。。。。なぜか、買い込んでしまう。 家族が減ったのに、なんか買っちゃう( ゚Д゚)💦 ![]() 豚肉の細切れはすでに1日過ぎてる。 ぎゅっと固めて、ミルフィーユとんかつに。 冷凍鮭は1切れだけひっそりと冷凍庫に眠っていたが いつ買ったのか分からない( ゚Д゚)💦 いつぞやのじゃこのちらし寿司も残ってた~ 大根が、おもくそ、しなってた(´;ω;`)しわっしわ! 思いっきり、皮を剥いたら、ギリいけた! お味噌汁と大根おろしでいただいた。 ほんと、食品ロスはいけない! だけど、アルコールは、即無くなる。 最近、毎日、飲んじゃう。ワイン1本は飲んじゃう。 やっす~~いワインが、これまた美味しいんだな~ ![]() 500円ぐらいだったと思う。 旦那さんや息子には、飲みすぎやで~~とか 言いながら、最近はわてくしのほうが、のんでるかも はぁ~(*´Д`)飲みすぎ!ダメ!絶対! にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年05月10日 08時51分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事
|