|
テーマ:●食べた物の画像♪(92084)
カテゴリ:日記
この前、珍しく夕方にスーパーに行ったら、
いくらとウニの軍艦のお寿司に値引きシールが! しかも、30%引き でも、夜ご飯はお好み焼きの予定・・・ でも、食べたーーーーい!ってことで 買っちゃった(*´艸`*) ![]() ![]() お好み焼き食べても、まだ入るよ~ 炭水化物+炭水化物は、とっても美味しい~ いや~~食欲あるわ~~┐(´д`)┌ヤレヤレ 回転ずしのウニより、よっぽど美味しい~~ しかーし!夜のスーパーの値引きシールは わてくしの脳をバスらせるので、なるべく 行かないようにする。 胃にも、お財布にも、良くないわ( ゚Д゚)💦 ![]() 豆腐のキノコ餡かけ&シュウマイ&サラダ ワインが止まらないわ~┐(´д`)┌ヤレヤレ にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年05月12日 14時27分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事
|