437398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うんぷ~てんぷ~!

うんぷ~てんぷ~!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

ノラリンクラリン

ノラリンクラリン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2026年05月12日
XML
カテゴリ:日記
この前、珍しく夕方にスーパーに行ったら、
いくらとウニの軍艦のお寿司に値引きシールが!
しかも、30%引き赤ハート

でも、夜ご飯はお好み焼きの予定・・・
でも、食べたーーーーい!ってことで
買っちゃった(*´艸`*)








お好み焼き食べても、まだ入るよ~
炭水化物+炭水化物は、とっても美味しい~

いや~~食欲あるわ~~┐(´д`)┌ヤレヤレ

回転ずしのウニより、よっぽど美味しい~~


しかーし!夜のスーパーの値引きシールは
わてくしの脳をバスらせるので、なるべく
行かないようにする。
胃にも、お財布にも、良くないわ( ゚Д゚)💦




豆腐のキノコ餡かけ&シュウマイ&サラダ


ワインが止まらないわ~┐(´д`)┌ヤレヤレ



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年05月12日 14時27分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X