|
カテゴリ:しょぼトレ
今日は、TOPIXが良い感じ!高値ぬけるかも!
と、思ったが、もう少し時間かかりそう~ ![]() 損切り~~ちょこっとずつ損切り~ 死なない程度損切り~作戦。せこびっち作戦。 これね、無駄っぽいでしょ?でもわてくしの心には 打撃が少ない。 わてくしにとって、株は心理戦! こちら、昨日のしょぼとれ! ![]() 昨日NISAで買ってた日立を売ってしまった。 損切りじゃないので、ええか~~┐(´д`)┌ヤレヤレ 長期って、難しい💦 決算プレーに乗れない!元気が出ない! はぁ~(*´Д`) にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年05月13日 10時27分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[しょぼトレ] カテゴリの最新記事
|