|
テーマ:●食べた物の画像♪(92029)
カテゴリ:日記
昨日旦那さんは飲み会でして、家に帰ってきたのは朝。
会社の人たちとの飲み会は、3次会ぐらいまで お付き合いして、ベロベロで帰ってくる┐(´д`)┌ヤレヤレ なので、わてくしの一人ご飯です。 ![]() 稲荷ずし&カボチャコロケ&切り干し大根&みそ汁 それにしても、日経が強い!! なのに、持ち株はのらり~くらり~してる( ゚Д゚)💦 ぴゃーーーっと上がったら、即売るのに 買値を行ったり~来たり~ラジバンダリ~ 少し、大人しくしときます。。。。。。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年05月14日 13時20分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事
|