|
カテゴリ:しょぼトレ
昨日大人しくしときますとか言ってたけっけ?
はぁ~(*´Д`)何て悲しい相場なんだ!!! って、損切しなかった自分が悪いんだよん( ゚Д゚)💦 ![]() パーソル、決算良さげで増配なのに下落してた。 カバーの決算、良く分からなかった 自社株買いもあるしな~んん~~ってなって 発作が起きて損切りDEATH┐(´д`)┌ヤレヤレ ![]() 住友化学、増配なのよね~~~でも 100株、売っちまったわ~~ 今月も、波瀾万丈DEATH.... にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年05月15日 11時08分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[しょぼトレ] カテゴリの最新記事
|