|
カテゴリ:お金の話
すぐに手放しちゃったんだけど、1500円分の
優待券ゲット! ![]() 我が家が、この優待券を使えるのは、近所のかごの屋。 でもね~~食べ放題のコースが、無くなってた。 残念! しかし、60歳手前となれば、普通の定食でいいかも 息子もいないしね。 で! 今朝は旦那さんがお休みだったのでお墓参りに行ってきた そしたら、 ![]() ええ~クマの目撃!( ゚Д゚)💦 前回来た時は、無かったと思うので、ここ最近の ことなんでしょう!どなたもいなかったので、 ちょっと、こわかったです~。 で、山の中にお墓があるのですが、枯れ葉を踏んで 滑ってしまい、しりもち着いちゃいまして、 おしりが被害にあいました(´;ω;`)イタイ~~ ついた手もジンジンしてます。 履いていたスニーカーの底もちょっとつるつるだったので 今度、旦那さんの分も一緒に買いに行かねばと思いました ちょっと、しりもち着いただけと思っていたが、 今、むっちゃ(>_<)痛い~~ ついでに今朝食べたサンドイッチ。 ![]() にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年05月18日 12時06分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[お金の話] カテゴリの最新記事
|