|
テーマ:●食べた物の画像♪(92119)
カテゴリ:日記
とにかく、暑い!朝は、肌寒いので、トレーナー
着てたりするが、朝食作って 掃除、洗濯、してたら、Tシャツ1枚になってて なんなら、薄っすら汗かいたりしてる💦 5月って、こんなに暑かったけ?┐(´д`)┌ヤレヤレ ![]() ローストビーフサラダ&じゃこ大根おろし&切り干し大根&キャベツ炒め そして、昨日は、日経下げたが、銀行株が強く 旦那さんのポートフォリオは、過去最高益を 叩きだした! そしていつものマウントとってきた( ゚Д゚)💦 が、旦那さんの機嫌を取るのもわてくしの仕事なので 凄い凄い!を連発してみたら、あざとかったみたいで 「もっとこころを込めて、ゆーとーみ!(言ってみて)」 って、言われちゃったわ💦 テレビショッピングの夢グループの人のマネして 「社長~~すんご~~~い! って、言ってやった!ら、 寒かったみたいで、凍り付いてたわさ~~ヽ(`Д´)ノプンプン 今日から、お天気崩れてくるらしい! シーツとか、枕カバーとか洗っとこうかな~ わてくし~~ふぁい! にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年05月20日 07時34分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事
|