033439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不良中年をめざして!

不良中年をめざして!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

不良中年オーパ

不良中年オーパ

Favorite Blog

そうじゃないかもね nekoko0207さん
小島トモオス 小島トモオスさん
肉まんじゅう 肉まんじゅうさん
私の音楽的生活 sweetrendez-vousさん
この地球の、同じ時… ルーチェ1000さん

Freepage List

2005.01.19
XML
昨夜は帰宅後読書タイム

ダグラス・ケネディー著「売り込み」

ロスで映画の脚本家をめざす男の物語

あるきっかけで、売れ始め

貧乏生活からおさらば

エミー賞まで手にした成功から

ある億万長者の陰謀で

盗作の罠にはまり一挙に天国から地獄へ

さらに復活し名誉と富は取り戻したが

一番大切なものは取り戻せなかった

ってお話

そう

一番大切なもの・・・

ともに人生を生きる「家族」

読み始めたら止まらなく

ウイスキーのロックを傍らに

読み終えたのが、4時ちょっと前

寝ようと思ったら

いつのまにか

奥ちゃまと娘がオイラの寝場所を・・・

当然、娘のほっぺにチュッツ

一番大事なものが

そこに





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.19 10:51:44
コメント(0) | コメントを書く
[「不良中年」にこだわる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.