033449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不良中年をめざして!

不良中年をめざして!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

不良中年オーパ

不良中年オーパ

Favorite Blog

そうじゃないかもね nekoko0207さん
小島トモオス 小島トモオスさん
肉まんじゅう 肉まんじゅうさん
私の音楽的生活 sweetrendez-vousさん
この地球の、同じ時… ルーチェ1000さん

Freepage List

2005.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日

陽も出てきたし

ひなたぼっこでも始めようかなあ

ピンポーン

奥ちゃまたった今

娘を駅まで送りに車ででかけたばかり

しょーがねえなー ッて感じで玄関にでてみると

「・・・・!だんなさん!屋根屋ですっつ!」

「んんん~ん」

「いやね、その、屋根もいたんでるみたいだし・・・」

「なにーーーー」

「いやっつ、ちょっと登らしてもらって・・・」

「あーーん」

「いやっつ、じゃあまた・・・」

あ・や・し・い・ぞ おやじ

車がぶーっと出て30秒後にピンポーンだもんなあ

おまけに しどろもどろで

あ・や・し・い・ぞ おやじ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.14 17:01:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.