580212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パラサイトシングルの徒然日記?!

パラサイトシングルの徒然日記?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年01月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月

32,500 USDの積立で時価 27,969.89 USD
一括は、初期投資99,950 EURで時価 88,494 EUR:スイッチング中

●12/31(土)
池上彰の学べるニュース 年またぎ7時間半SPでやってた。
CDS(信用債務不履行交換):保証料を払う保険、ギリシャ以外保証料が安いので買っておき、危なくなると高くなり売る。
安いうちに買っておけば財政危機が広がって高くなったところで売る。
国債の空売りと組み合わせる
ギリシャの国債を借りて売り、値段が下がったところで返す。
組み合わせるとギリシャ国債の保証料が安いときにCDSを買い、ギリシャ国債の空売りして国債が下がったところで買い戻し、空売りで儲ける
CDSの保証料が上がったところで売る。

●1/14(土)
たかじんNOマネーで 
消費税アップになると必ず金売買で消費税の差額分儲ける話が出るが、消費税のかからない海外で購入して日本に持ち込み消費税分儲ける。
友の会、新薬モニター、ラブホ投資、惑星の土地、知ってる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月14日 15時54分17秒



© Rakuten Group, Inc.