032517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★上海⇔神戸★ 行ったり来たりの日記

★上海⇔神戸★ 行ったり来たりの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

FUNKYいちご

FUNKYいちご

フリーページ

お気に入りブログ

チキログ chiki31さん
         … rilycaさん
 ★ヒキタミワ 水玉… ハッスルパンダさん
迷える独身貴族 norimixさん
Dragon Yong DragonYongさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2006年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
             昨日、知人宅にお邪魔してきました。
               (ダーリンと私の弟と3人で)
                 串揚げPARTYです!

       お品書き:しいたけ、オクラ、いんげん、タマネギ、ピーマン、
            レンコン、アスパラガス、キス(魚)、鶉のタマゴ、
            ささみ、ウインナー、牛肉、イカ、タコ、エビ
            などなどなど..
           すごい品数!うれしいぃぃぃ~~~~~~!

          一家4名で用意してくださった内容はこちら↓
       CIMG6933.jpg
       CIMG6934.jpg
       CIMG6935.jpg
             テーブルの上に串揚げ用のお鍋を置いて
                好きなものを放りこみます。

       CIMG6936.jpg
          しいたけは肉厚で(中国産もいけてます)プクプクしていて
                    本当に美味★
       CIMG6937.jpg
           目の前で揚げて、即!自家製ソースをかけて食べます。
       CIMG6939.jpg

             CIMG6940.jpg
           戦利品!私15本。ダーリンも私の弟も30本以上!
              チャンピオンの座を争っていました。
              お家で串揚げするのって本当に楽しい!
                  し、超美味しいです。
            時差がないのが、旨さの秘訣では?と結論がでました。      
            でもそれよりも愛情たっぷり一串一串指してくださった
                ってのが何よりのスパイス!
              みなさまにもおススメのMENUですよ★
  
                     ご馳走様でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月20日 13時51分07秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.