072298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風水鑑定師 永順の繁栄風水

風水鑑定師 永順の繁栄風水

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

風水鑑定師 永順 えいじゅん

風水鑑定師 永順 えいじゅん

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Favorite Blog

まだ登録されていません
2020.11.19
XML
カテゴリ:霊的浄化

ベッドから天井を眺める

おはようございます
風水鑑定師 永順です

一昨日、足を挫いてしまい
歩けなくなってしまいました
病院に行きましたら
骨折ではなかったのですが
靭帯が緩んでいて、古傷が
痛んでしまった模様

病院の処置がいまいちで
お客様である接骨院にGO!
包帯で固定してもらいました


そして、
その状況を知った私の祓詞の師匠
小桜先生が遠隔治療を行ってくださいました
夜10:30から30分ほど。

ベッドに横になり、意識を足に集中
窓は閉めていたのですが、眉間の
第三の目あたりに風を感じ、
4回ほど全身が痺れる感覚に陥りました
そのままねてしまったようです。

朝起きると、あら、不思議。
足のガクガクが少なくなり
立膝ができるようになっています
昨日は痛くてできませんでした

信じること、全てを委ねること
私の良くなりたいと言う思いと
先生の良くしてあげたいという
思いがシンクロして、4次元からの
宇宙エネルギーが受け取りやすく
なったように思います

信じるものは救われる
私は五感の先にある第六感=直感力
を磨き、暗示の力を大切にしてきました

小桜先生、ありがとうございました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.19 09:52:32
コメント(0) | コメントを書く
[霊的浄化] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.